名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ツアーバス激戦区!東京-仙台間新規参入!「旅ライナー仙台便」に乗る。その3

前記事、旅ライナー仙台線セントレア交通エアロクイーンMVからの続きにです。
東北道福島・飯坂ICから一般道にて福島駅方面へ向います。
PM17:00に福島駅東口バスプールにて1名乗車後、バスは東北道福島西ICへ向けて出発しました。
東北道を高速巡航して最初の休憩地安達太良SAにて15分の休憩です。



休憩中に撮影した前1列目と2列目のシートピッチです。
狭いです。縦8列目まで同じシートピッチです。
このシートピッチは2ちゃんねるの掲示板で極狭シートといわれているものと同じだと思います。



高校生の団体がバスに乗って来ていました。
かなりの台数です。団体バスの中にセントレア交通のセレガが混ざっていました。
私が休憩から戻ると運転手さん同士話していました。
PM17:50バスは新宿へ向けて出発しました。

先程2回目の休憩が佐野SAでありました。
15分の休憩後PM19:35に再び新宿方面へ向けて出発しました。
首都高速の渋滞は箱崎から飯田橋まででした。
帰りはどのようなルートになるのか楽しみです。
書き忘れました運転手さんはワンマンです。
新宿到着後東京まで回送して夜行便の運転手さんと交代でしょうか?
ここら辺もなぞです。

管理人追記です。

首都高速のルート
首都高速川口線→江北JCT→中央環状→板橋JTC→竹橋JCT→三宅坂JCT→新宿IC
新宿着PM21:00でした。
新宿で別の運転手さんが待っていました。
降車終了後、少しバスを移動させた場所で車内チェックをしていました。
このまま東京駅に向かって夜行便に就航すると思われます。



7月30日(日)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | セントレア交通 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)