名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



10月の連休中に見た横浜経由便のツアーバス その3

今回も横浜駅西口付近に到着したツアーバスを紹介します。
JJライナーの3列車セレガGDです。
このバスは以前新宿で到着の模様を報告いたしましたが、新宿の前に横浜を経由します。
天理ビル手前に停車したバスからは8名ほどの乗客が降りられました。



亜季プロのセレガですがボディは綺麗ですしエンジンもそれほど悪くはなさそうです。
乗車したことがないので車内でエンジン音が籠もるかはわかりませんが、120Km/h以上出さなければ快適な車内だと思います。



こちらはウィラーエキスプレスの名古屋便です。
茨城の和田観光HD-2です。
停車した場所はまずいですが、増車便なので停車する場所が解らなかったと思います。



ボディは信じられないくらい綺麗でしたので最近中古車で購入されたのかもしれません。
あまりエンジン音もそれほど五月蠅くなかったので整備したばっかりだったかもしれませんね。
企画会社もしっかりと停車する場所を指示した方がよいと思います。
停車した場所は西口バスターミナルです。路線バスが少ない時間だから問題にはならないですが、使用禁止なのでその辺はしっかりして欲しいです。



10月19日(木)05:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 横浜高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)