名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



新青森上野号 弘南バス 9/24乗車 青森~柴波SA

今回も新しく弘前経由になりました「新青森上野号」に乗車して上野を目指します。
最近2度目の乗車です。上野から青森へ向かうとき青森到着が遅くなりちょっと使いづらい設定になりました。
青森からの乗車なら夜19:00前に上野へ到着するので使いやすいです。
今回は前回購入した格安3、000円券を利用してます。
この破格値も今月末までなので残りわずかです。



さて気になる乗車数ですが、青森からは11名です。
予約客が来なかったため5分遅れての出発です。
ゆっくり下道で弘前を目指します。
9:10 弘前到着。青森から乗客はトイレ休憩。
9:20 出発。満席になった。今回は男女の座席配分が上手くいっているようです。
男性同士、女性同士の配置になってます。



交通安全週間のためかスピードが出ていない気がします。
アベレージ100Km/hです。
栃木付近からの渋滞を考えると、この区間でがんばって貰いたいです。
十和田大館IC付近で覆面に捕まっているセダンを目撃。
弘南バスの貸切車が2台連ねて走ってます。
貸切のセレガRを抜く。花輪SAで休憩を取るようだ。
花輪を通過後グイグイスピードを出す。気合いを入れた走りです。
アベレージ110Km/hの走りです。
やはり100Km/h以上出すとエンジン音と風切り音が変わるので比較的分かりやすいですね。
窓を開けている人がいる。困った人だ。
11:15 柴波SA 弘南バスの貸切回送車1台のみ。
11:35 発車 次は長者原SAです。



前回もこのセレガRが停まっていました。
出発前にガイドがばすに向かって歩いていましたが、この方も前回と同じ人のようです。



9月24日(日)08:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス乗車記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)