名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



夜行高速バス ブルーライト セレガGD 近鉄バス

今回は近鉄バス横浜線の「ブルーライト号」です。
大阪-横浜線の高速バスにはJR西日本バス/神奈川中央バスが運行する「ハーバーライト号や横浜昼特急」もあります。
USJや大阪駅から出発する後者と比べると人気がない路線です。
共同運行の相鉄バスはエアロクイーンⅠですが、
近鉄バスはセレガGDが運行にあたってます。



サービスは近鉄バスの方が良いようです。
また大阪ミナミから出発し東梅田、茨木とこまめに停車して横浜へと向かいます。
私が乗ったときも茨木からの乗車が有りました。
横浜・川崎方面に出かけるには便利な路線だと思います。



10月6日(金)04:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 横浜高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)