名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



岩手県軽米町へ セントレア交通訪問記 その4 車庫前編

今回は車庫編です。
無事本社を確認することが出来ましたので、バスが停まっている場所を探してみました。
実際は本社からそれほど離れた場所ではなかったのですが、
初めての土地と言うこともあり、ちょっと距離があるかな?と思いましたが、無事車庫が見つかりました。
これが車庫での写真です。
車庫にはセントリア交通の運転手さんが出発準備をしておりました。
少しの時間写真を撮らせて欲しいと願い出て無事許可をいただけました。
ありがとうございました。



停車していたバスを見てゆきましょう。
まずはセレガHDです。
このバスはHPにもセントレア交通車両紹介のページにてHighDecker55/60と紹介されてますね。



向きを変えて撮影してみました。
車庫にはシャッターが閉まっている車両整備用の建物もありました。



このセレガは私が仙台からの帰りに安達太良SAにて目撃したセレガです。
綺麗な状態で停車していました。
磨き上げられた感じのボディですね。
セレガDJは見られません。
旅ライナーで運用されているようです。
こう見ると初代セレガを数多く所有していますね。
日野に拘っているのでしょうか?

さて他にも停車しているバスがありますがそれは次回紹介させていただきます。



9月28日(木)04:34 | トラックバック(1) | コメント(2) | セントレア交通 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こうして見ると・・・

いかにも車庫っぽく見えるのが不思議です(^^;)
私が行った時にはどうしても一般住宅の家の前の駐車場くらいにしか見えませんでしたが・・・。
バスが止まっているだけで、それっぽく見えるものなんですね。
面白いものです。
それにしても地図があったとはいえ、よくぞ一発で行けたものですね!
それは凄いと思いました・・・。
どうみてもあの道がバスを通るなんて、信じられないものでしたよ。


 by HIRO | HP | 9月30日(土)17:26

 2: 車庫ですから(笑)

>いかにも車庫っぽく見えるのが
紛れもなく車庫ですからね。
ちょっと間違えそうになりました。
あの入り口の道が怪しかったです。
少し行き過ぎて戻りました。
バックでよくここまで入れられるかと思いますよね。


 by 遺跡 | 9月30日(土)18:36


(1/1ページ)