名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



MAN Cityバスと旧型連結バス イスタンブール市営バス

イスタンブールで見た路線バスの3回目です。
今回はMAN社の路線バスです。
MANのワンステップバスやノンステップバスも存在しております。
今回は少し前の型であるツーステップバスです。
このバスの形は高速バス用であるMAN2000と雰囲気は似ております。
塗装は旧塗装である赤と白のツートン。
車内はやはりプラスチックのシートが並んでます。



後は一面広告になってますね。
イスタンブール市営バスでも車両の広告は珍しくなくよく見ました。
個人的にはこのバスはバスらしい形で気に入ってます。



こちらは旧型の丸目MAN路線バスです。
'97年頃はよく見ましたが、減ってきました。
型式が判りました。
MAN SG200です。



MAN旧型路線バスの連結車両です。
このバスも以前から見たことがあります。
ガラタ橋側エミノニューのバスターミナルで撮影しました。
不具合があるのか右ライト付近を開けて調べてました。



後からの画像です。
こちらのバスも広告が貼られてます。
新しい連結バスも見かけましたが写真には納めてなかったようです。
一度だけこの連結バスに乗りましたが普通の路線バスでした。



12月10日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | トルコ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)