名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



BMC BELDE 220 OZEL HALK OTOBUSU

今回からはイスタンブール市内の私営バス「OZEL HALK OTOBUSU」のバス車両を紹介します。
最初はBMC BELDE 220シリーズです。
このバスは搭載するエンジンによってEURO1とEURO2の2種類ありました。
写真はエミノニューバスターミナルで乗客扱いをするBELDE220です。



BMC BELDE220 EURO1です。
EURO1とはなんなのか調べてみました。
EUで制定されたNOx排出量の規定だそうです。
このバスは2000年頃の製造だと思います。
バスの定席36席です。



こちらは220EURO2です。
見た目は変わらないです。



後からです。
「COBRA」と書かれてますね。
これはBMCのBUSに書かれています。
愛称だと思いますが詳しくは調べられませんでした。



12月14日(木)04:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | トルコ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)