名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



VDL社 DAFダブルデッカーの路線バスその1 イスタンブール市営

今回からはイスタンブール市内で見かけたダブルデッカーの路線バスを紹介します。
最初はDAF社製のダブルデッカーです。
何となく見かけたフロントマスクですね。
そう、ヨンケーレそっくり!!
それもそのはず、VDL社のHPを見るとJONCKHEERE
あるじゃないですか!関係会社だったのですね。



後ろからの写真です。
こちらのバスも全面広告されてますね。



真ん中の登り口から登って正面に向かって写しております。
2階建て路線バスなので1階との階段は2カ所設けられておりました。
運転席横のドアからの階段と車掌さんが座っている1階中央です。



路線バスだったのでシートピッチは狭かったです。
確か横4列縦14列だったと記憶しております。
昼間だったので乗客は少なく2階には5名でした。
私は約1時間乗車してアジア側の比較的大きなバスターミナルで下車しました。
そこから別のルートを走るバスでフェリー乗り場へ戻りホテルへ帰りました。



12月11日(月)04:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | トルコ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)