名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



弘前・角館桜弾丸ライナー 桜編

今回の桜の写真をUPします。
全て弘前城公園の桜です。
角館武家屋敷でも撮影しましたが、人が多すぎで写真がうまく撮れませんでした。



朝5:30に到着後少し歩いて本丸へ到着しました。
同じくバスツアーの乗客と地元の人が結構いましたが、昼間ではこういう構図は無理だと思います。



こちらのしだれは咲いてませんでしたが、ちょっとしたから覗いてみました。


4月29日(日)09:49 | トラックバック(2) | コメント(2) | バスツアー道中記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 今年からは

こんにちは。
昨年までは行こうと思えばすぐに行けた距離だった弘前ですが、それが出来なくなったため、弘前公園の桜を見ることも難しくなりました。
早朝の弘前公園で桜というのはいいですね。人が多くなると、こんな構図はまず無理だと思います。


 by homme | HP | 4月30日(月)11:05

 2: 超広角レンズ

hommeさん、こんばんは。
弘前の桜は毎年もの凄い人出ですよね!
私ははじめてみましたが、AM5:30でも結構人がいました。
2枚目の天守閣側の桜ですがレンズを超広角に代えて人より前に出て撮影しました。
これでも多少考えながら撮影しているんですよ。
確かに関東から東北は気合いを入れないと行けない距離ですよね。


 by 遺跡 | 4月30日(月)19:45


(1/1ページ)