名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



新宿発バスツアー&スキーバス その3 光輝観光バス セレガHD 2/4

新宿都庁地下駐車場付近で見かけたバスツアーのバス3回目です。
今回紹介しますバスは「光輝観光バス」のセレガHD車です。
奇抜なカラーリングで目を引きます。
新型のセレガ・ガーラはこういうデザインでも似合ってしまいますね。
さてこのバスはバスツアーで運行されていたように記憶してます。
どこの旅行会社か忘れてしまいました。



光輝観光バスは横川グループの西郡観光バスと同色のバスも存在していましたが、
このバスは新車だけあってオリジナルカラーです。
西郡観光バスとも少し距離を置いたようです。



3月18日(日)05:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 新宿・横浜バスツアーの観光バス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様です。

昨年「関越道」を走っていて気付いたのですが、新潟県の事業者である「魚沼中央観光」が横川グループの一員になっているんですね。

 by PJ-MS | 3月27日(火)21:56

 2: 横川グループ

PJ-MSさん、おはようございます。
魚沼中央観光も横川グループですか。
グループ入りは最近ですよね?
私も年末にスキーバスで見た気がするのですが、気がつきませんでした。
情報ありがとうございました。


 by 遺跡 | 3月28日(水)04:16


(1/1ページ)