名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



関東鉄道高速バスにニューカラー車が続々登場

東京から茨城県への高速バスを担っている関東鉄道の高速バスを紹介します。
関東鉄道高速バスはグレーに青いストライプというちょっと野暮ったいカラーでした。
新しいボディカラーは京成グループ共通カラーの様です。
京成高速バスの鹿島行きで目撃はしましたが写真には収められませんでした。
写真の新型ガーラHDは新車なので最初からニューカラーで導入されました。



新GALA以外にもニューエアロバスもニューカラーに変更されています。
このカラーはすがすがしいイメージがありますね。
近い将来全てのバスがこのカラーになるんだと思います。



6月1日(金)04:11 | トラックバック(2) | コメント(2) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 新型ガーラ

高速用のセレガHDとガーラHDは見分ける点がないように思います。

 by セレガ好きな学生 | 6月1日(金)15:16

 2: SHDとHD

セレガ好きな学生さん、おはようございます。
新型セレガ、GALAのSHDとHDの区別ですが、意外にわかるものです。
フロントガラスの大きさ
運転席と客席との位置関係
運転席横の窓と客席の窓の高さ
等参考にしてみてください。


 by 遺跡 | 6月2日(土)04:21


(1/1ページ)