名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【佐野万葉浪漫バス】 関東自動車

先日【シルクライナー】に乗車する為佐野新都市バスターミナルへ行きました。
バスターミナルにはJR・東武の佐野駅を結ぶループバスが運行されております。
以前このバスに乗った時は【佐野市内循環線】という名称でしたが、新たに愛称が付けられたようです。
佐野駅-新都市-厄除け大師を結ぶ路線バスですが、
右回りと左回りがあります。
バスはいすゞキュービックが使用されておりました。
新都市が発着の起点になっているようですが、乗客は10名弱乗車しておりました。

私も2度利用したことがありますが、駅とのアクセスが良いので大変便利でした。
また佐野名物イモフライを食べ歩きにも使えると思えます。
東京周辺でツーステップのキュービックの存在が少なくなってきているので乗りバスにも良いかと思います。



8月17日(日)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 路線バス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)