名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



新宿-天神BT【はかた号】 西鉄バス エアロクイーン

今回のバスは日本最長高速バスである【はかた号】です。

純正白夜行を見たという情報がいろいろ聞こえてきました。
PJエアロクイーンではなく新型エアロクイーンだという情報でした。
目撃情報は8月でしたので捕捉まで時間が掛かりましたね。
今までの【はかた号】は西工SD2でした。純正とはトイレの位置・乗務員休憩室が逆です。

車内までは観測できませんでしたが、窓から見えたシートの形状は純正3列独立シートではなかったですね。
長時間乗るばすなので細部にまで工夫が凝らされていると思います。



11月15日(土)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)