名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【TOWERS MILIGHT】 みなとみらい21地区

横浜みなとみらい21地区冬の風物詩【TOWERS MILIGHT】へ行ってきました。
私が今年最後に撮影する風景写真の題目として選んだからです。
今年最後くらい地元ネタを紹介しようと思っていたこともあります。
最初は定番のランドマーク地区とコスモランドの大観覧車を一緒に撮しました。
ここは定番スポットです。ランドマークタワーと観覧車を一緒に撮すときは35mm換算で28mm以下のレンズでないとどちらかが欠けてしまいます。



こちらは運河沿いの汽車道からの撮影です。
丁度観覧車の真横付近です。



撮影していて気になったことがあります。
人がいないオフィスにも電灯を灯しているのですが、この全オフィス点灯の電気代は管理組合が負担しているらしいですよ。
観光スポットとなるので人出も期待できるからでしょうかね。
来年は時間を割いて別の場所からも撮影したいです。



12月26日(金)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)