名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【いわき号】東京八重洲口→いわき駅 東武セントラルバス セレガHD

東京駅と福島県浜通りいわき駅とを結ぶ高速バスです。
JRバス関東と新常磐交通、東武セントラルバスの3社共同運行をしております。
JRの特急ひたち号と競合するバス路線ですが、いつの間にかバスの利便性と運賃の安さで人気路線となりました。
同じく東京から鹿島神宮へ行く【鹿島号】も同じ様な経緯で人気路線となりましたが、こちらは半夜行?と思えるバスも運行しています。
写真に納めたバスが東京を23:30に出発する最終いわき行きです。
いわき到着は深夜2時台ですが、乗客も20名以上いるんですよね。
ビックリしました。
私が利用したときはJRバス関東の車両でボルボアステローペの運行でした。
乗客は私しかいなかったので快適でしたよ。



2月10日(火)04:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)