名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【ウィラーエキスプレス 新潟-新宿・品川】 小千谷観光バス 初代エアロバス

3/14新潟から出発した新宿・品川行きウィラーエキスプレス(スターエキスプレス)スタンダード車は小千谷観光バスの初代エアロバスです。
土曜日発の夜行でしたが、利用者は多くSTDは2台の運行でした。
小千谷観光バスは小千谷の名産錦鯉が描かれています。
車内は初代エアロのメーカーノーマルシートの様です。



去年(2007年)2度程東北で初代エアロバスに乗りましたが、都内へ向かうバスで利用しているとは思いませんでした。
この初代エアロバスは雪国特有の融雪剤に寄る腐食もなく綺麗なボディです。
昼行なら一度乗ってみたい気もしますが、満席の夜行では避けたいですねぇ。



3月17日(火)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)