名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



【ポートトレイン横濱】 ジョイフルトレイン彩 485系

2009/07/04はいろいろな臨時電車が鶴見駅を通過しました。
最後に紹介する電車はJR東日本長野総合車両センター所属のジョイフルトレイン【彩】です。

この電車はなんとなく目つきの悪い電車というイメージしかありませんでした。



列車は甲府-鎌倉間で運転されました。
この列車も高島貨物線経由だったので埋立地で撮影した方が良かったと後悔してますorz

やはり鉄道ネタは集めようとしないのでぶっつけ本番が多く撮影しても後悔ばかりです。



7月7日(火)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)