名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



バンコクの線路市場を走る電車を乗りに行く その4

バンコクの線路市場を走る電車(DC)を乗る4回目です。
バーンレム駅のPC故障に伴う遅延と原因がわからない列車の遅延もありましたが、
出発時間を40分過ぎた頃乗車するDCがメークロンから遣って来ました!
遅すぎですが、運休され無いことがわかり落ち着きました(笑)



こちらが先頭車両となりますが、凹んでいる箇所が気になります。
なにかにぶつかったのでしょうね?



座席は先程まで乗車してきたDCと同じくプラスチック製
セミクロスシート、トイレ付です。

ちなみにこのDCは日本製です。



先頭車両に乗車したのですが、エンジニアがなにやらエンジン周りを点検している感じでした。
運転席後ろの一角で床をはずして作業中です。
いつごろ出発するのやら。

ふと後ろを見ると給油してます。しかも客室を経由している!

このDCは故障していてバーンレム駅に到着後エンジンが掛からなくなったそうです??
エンジンが掛かるまで出発は無いみたい。
結局エンジンは直り出発しましたが、時刻は11:20でした。
メークロン到着時間ですorz



10月3日(土)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | タイランド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)