名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ファランポーン駅からローカル列車に揺られて その2

ファランポーン駅から乗車したローカル線は予定通り約2時間でチョチュンサオ駅に到着しました。
この駅はジャンクションにもなってまして、パタヤ方面とアランヤプラテート方面に分岐してます。
駅前にはトゥクトゥクとモータサイがきちんと並んでました。
駅舎内には食堂と売店もあり列車の待ち時間が長くても安心できます。



駅前広場にはSLが展示されていました。
カラーリングが日本とまったく違いますね。
ここからトゥクトゥクに乗って向かいます。

SLで思い出しました。
10/23ファランポーン-アユタヤ間にSLが走るそうです。



列車に乗っていたら、2009年末開業予定のエアリンクの車庫が見えました。


10月11日(日)06:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | タイランド | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)