名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



NW607 B757-200 NRT-SEL

ソウルへ向かったフライトのことを書きます。
予定では夕方羽田空港発のフライトだったのですが、急遽安い航空券が手に入りましたので成田発へ計画変更しました。
安いフライトは現地に深夜到着・朝出発というものが多いです。
今回のフライトも例外なく、そういうものでした。
航空会社はデルタ航空と合併したノースウエスト航空
デルタ合併前はサービス(日系航空会社と比較)はよくなかったですが、今回のフライトではノーマルな感じでしたね。
機体は日本では珍しい757-200です。
ビジネスクラスが新幹線の指定席より狭いという噂があった機種です。
フライトはNRT19:00SEL21:45着でした。



成田の出発ゲート前です。
なぜ旅行客が少ないかというと、出発45前にゲート変更が行われたからです。



エコノミークラスの座席です。
横6列(3列+3列)でした。シートピッチは意外とありましたよ。
観光バスの縦10列と同じ感じでした。しかしリクライニングは殆ど出来ません。



飛行機に乗ると楽しみなのが機内食です。
アメリカ系の会社なので期待はしていませんでしたが、これはひどい!
手巻き寿司2ヶ!から揚げ2ヶ、カット林檎数個!
去年乗ったUAもひどいと思いましたが、これ程ではありませんでした。

今後日航も機内サービスを変更するとの事ですが、こういう食事でしょうかね?



1月27日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 韓国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)