名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



旅の散策 東京駅発横浜経由名古屋行夜行

久しぶりに旅の散策バスに乗って見ました。
朝の横浜天理ビル前はバスツアーのバスがいっぱい停まってますが、夜はツアーバスが増えましたね。
バスネットワークの大阪便名古屋便も停まってましたが、バス会社は「グレイスインターナショナル」の新旧セレガでした。
0:10頃旅の散策バスがやってきました。名古屋行きと大阪行きの2台一緒でしたが、停車した場所は別々でした。
横浜からの乗車確認後、運転士さんに最初の停車場所、2回目の停車場所を聞き、自席へ向かいました。
東京発車時刻を考慮して最初の休憩場所は海老名SAでした。
バスは一人が遅れて来た為3分遅延
0:23出発
三ツ沢ICから横浜新道-保土ヶ谷BPを経由して東名横浜町田ICから高速道へ
海老名SAで15分休憩
0:55到着1:10出発
停車しているバスはキラキラ号3台(ガーラ×1/エアロクイーン3×2)
キラキラ号1号車の元タイセイ観光所有のバスがまだ現役で走っているのにびっくりしました。



海老名SAでは小雨程度でしたが、御殿場を超えた辺りから本降りへ
由比付近通過中雨と風が強かったです。
牧ノ原SA
2:50到着3:20出発
5:00東名名古屋IC通過
5:25名古屋駅太閤通到着
楽天で安売りをしているからか平日でも22名乗車がありました。
4列STDと500円程度しか変わらない値段で3列ならこちらを選びますね。



1月21日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ツアーバス乗車記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)