名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ソウル市内の路線バス

今回はソウル市内で見かけた路線バスを紹介します。
はじめはヒュンダイのノンステップバスです。
新車と思われるこのバスはCNGバスでクーラーは屋上後方に直結クーラーが設置されております。
前後折戸扉で車いす対応済みだと思います。



北村散策中によく見かけたマイクロバスです。
近距離をこまめに運行しているようです。
このバスは休憩中でしたが、運行しているバスには立ち客までいました。

ソウルの路線バス案内図があればいろいろと乗ってみたいんですね。
短期滞在だったので本は探しきれませんでした。



3月8日(月)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 韓国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)