名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ウィラー新宿バスターミナル開設後の新宿センタービルのウィラーカウンター

4/5新宿住友ビル内にウィラートラベル新宿バスターミナルが開設されました。
今まで新宿での受付業務は新宿センタービル内に併設されていたウィラーカウンターでした。
新宿バスターミナル開設後は2箇所の受付業務かと思ってもみましたが、テナント料や人件費も掛かる為閉鎖されているのではないかと気になりました。

そんな訳で桜交通の仙台ライナー乗車前にちょっとのぞいてきました。



センタービル内に在ったカウンターは閉鎖されていました。
ウィラーエキスプレスブランドのバスは隣の住友ビルにあるウィラーバスターミナルから出発するとの注意書き。
スターエキスプレスブランドのSTDはセンタービル付近の路上受付との張り紙もありました。
カウンター閉鎖を知らない利用者向けに住友ビルまでの経路も書いてあったので迷う人は少ないと思います。



4月12日(月)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)