名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



仙台ライナー 3列シート 新宿-仙台 エアロクイーン1 4/12

4/12 新宿12:30出発の桜交通【仙台ライナー】に乗車しています。
車両は中古のエアロクイーン1でシートヒーターとマルチオーディオ付
ちょっといじってみましたがシートヒーターは稼動しました。
センタービル前にいるセンダー氏に受付を済ませ、指定された席へ行ってみると、先客が座ってました。
再度センダー氏へ座席の確認しました。
先客の指定席はヲタ席だったけど狭いので移動したとの事!
その結果ヲタ席が私の席となりました。
私はヲタ席を敬遠しているのですが、タイムセールで買った席(爆安)なので文句も言えずヲタ席で仙台へ向かいます。



4月12日(月)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ツアーバス乗車記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)