名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



旅の散策 仙台夕方3便 仙台-新宿 エアロエース

仙台から新宿までの帰路は旅の散策仙台夕方3便の格安便を選択しました。
16:15 仙台代ゼミ前受付開始
16:30 仙台東口代ゼミ前出発
本日の乗客は6名でした。
さくら観光の仙台ライナーと同時出発ですが休憩場所が違うようです。
しかし6名では完全に赤字ですね!
経路は旅の散策なので以前と変わりません。
休憩SA/PAは安達太良SA/羽生PAです。
仙台宮城ICから東北道に入り順調に飛ばしてます。
デジタコ装備車なので100Km/hを超えて走ることはないです。
(仙台ライナーの高速巡航速度は105Km/hから110Km/hです)
17:55 安達太良SAで1回目の休憩
18:13 全員バスに戻ってきたので出発
バス車内は新車の匂いが残ってます。
では新宿までくつろいで帰ります。



4月13日(火)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ツアーバス乗車記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)