名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



JAMJAMの3列シートバス3列4列混合バス

東京-名古屋のツアーバスを楽天バスで調べているとJAMJAMのツアーバスで3列シートバスが2種類が登録されていました。
・3列独立シートトイレ付きは西工ボディ縦10列車両。
どこかの中古バスと思われます。(阪急バスかな?)
・新車のエアロエースと思われる縦9列27席の3列シートバス
菰野東部観光バスのカラーで西工ボディを目撃していますのでそのバスがトイレ付きと思われます。
こちらも菰野東部観光バスカラーで新車のエアロエースは目撃していないのでちょっと調べてみようと思ってます。

同じくJAMJAMで長距離便である東京-広島便
こちらは前方に3列シートで後方は4列のびのびシートです。
車内にトイレは付いてません。
バスは黄緑色のセレガで「JAMJAMバス」とラッピングされています。バスはエポック所有車両と思われます。

ウィラーのバスがいろいろな車両を登場させてきていますが、他のツアーバスもシートに関して動きが出てきました。



4月9日(金)06:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)