名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ビビンバを食らう 地下鉄釜山駅地下街の食堂街

地下鉄釜山駅には地下商店街と食堂街があります。
食堂街には韓国で必ず見かけるおでん串や天ぷらを売っているお店、クッパのお店があります。
釜山駅近くには中華街、ロシア人街などあり写真付きや英語表記のメニューなどもあります。
働いているアジュマ(おばさん)も簡単な英語には対応しておりました。
ハングルが読めない旅行者にも対応しているんですね。



私は釜山国際空港に到着してリムジンバスで釜山駅前までやってきました。
予約してあるホテルは釜山駅前なのでチェックインを済ませ、昼食を食べに付近を歩きました。
地下食堂街でアジュマに誘われるままお店に入りました。
メニューはハングルしか有りませんでしたが、メニューにビビンバと書かれていたので早速注文しました。
付け合わせのナムルとキムチが運ばれてきました。
お水はサーバーからセルフサービスです。
私は気がつかなかったのでアジュマが持ってきてくれました。



ビビンバが運ばれてきました。
ビビンはハングルで混ぜるという意味です!
早速大きなスプーンでかき混ぜましょう!
かき混ぜ終わるとアジュマが「ライスを足してあげるよ!」といってライスを足してくれました。
再度、ビビンです(笑)

追加してくれたご飯のおかげで満腹になりました!
これで3500W(280円)です。



6月17日(木)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 韓国 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)