名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



DP1

SIGMA DP1

開店休業状態でしたブログを細々と再開しようと思います。
これからはバス情報だけでなく趣味のカメラについても書いてゆきます。

SIGMAから3/3に発売されたDP1で撮影された画像を眺めていたら、つい予約してしまいました(笑)
最初の写真は横浜駅西口のシェラトンホテル地下入り口です。
地下街の暗さと天窓からの採光という条件で撮影してみましたが、
暗部も潰れず綺麗に撮れたと思います。



今度はガラスへの写り込みを含めて窓枠のルーバーが潰れるか確認してみました。
空の色も潰れず表現できています。
狭いと言われたダイナミックレンジも十分な気がします。



梅も撮影してきました。
マクロ機能がないので近寄れないのが残念です。

来週はDP1を持って遠出します。
もっと風景写真になると思います。



3月9日(日)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DP1 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<