名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



深圳-东莞市汽车客运总站_高速バス

仕事でトンガンへ行きました。
高速鉄道の駅よりもバスターミナルの方が都合がよいそうなので、シンセン羅湖バスターミナルからバスに乗りました。
东莞市汽车客运总站迄のバスは20分間隔で運行されておりました。
バスはボルボでした。比較的近距離なので乗車券はバス車内で購入しました。
今回のバスは満席にならなくとも時間通りに出発しました。



車内です。
シートは少しくたびれていました。
シートベルトは太目の扱いにくいタイプでしたが、ちゃんと動きました。
バスは羅湖バスターミナルから直ぐに高速道路を走行して宝安地区を目指しました。
宝安地区からは丘陵地帯を走行し、乗車から1時間30分で
东莞市汽车客运总站に到着しました。
バスはボルボ以外にも広州いすゞの旧ガーラも走っていました。



5月1日(火)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | シンセン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)