名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



FinePixF30

横浜そごうより夜景撮影 FinePixF30

コンパクトデジタルカメラの中でも高感度撮影が好評なFinePixF30にて横浜そごう付近から撮影してみました。
写真は横浜ベイクォーターです。
手持ち撮影の限界です。
ISO800で撮影しましたが、ここまでリサイズすると綺麗に見えます。
三脚無しでこれくらいの画像が記録できるのであれば、十分利用価値はあると思います。



みなとみらい地区です。
運河の写り込みも綺麗です。
この撮影場所はそごうに併殺してありますバスターミナルの奥なので、
訪れる人は少ないようです。
私が撮影している時は、釣りをしている人が一人いるだけでした。
この場所は夜景撮りテストの定点にしようかと思います。
高感度撮影用に買ったF30ですが、噂通りの結果に満足しております。



3月23日(日)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | FinePixF30 | 管理


(1/1ページ)