名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



南武線205系

2014年12月21日南武線の205系を撮影しに行きました。
南武線にもE233系が導入されて205系も徐々に減車してきているようです。
気軽に撮影できる時に撮影しておこうと思って尻手駅で撮影しました。



横並びも普通の風景なんですけど、撮影しておきました。


横浜線も約半年間で全車E233系になってしまいましたから
南武線も一気に配車サれてしまうのでしょう。
南武線の209系も3編成なので撮影しておきたいです。
205系の中間車改造先頭車も撮影しておきたいのです。



12月23日(火)05:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)