名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



新宿-名古屋 309便 ウィラーリラックス 中日臨海バス

新宿-名古屋間のツアーバス【スターエキスプレス】としてウィラーのSTD車を担当している中日臨海バスにウィラーカラーのセレガが登場しました。
ウィラーリラックス309便は新宿をAM9:00に出発して東名高速を経由し名古屋駅太閤口に到着します。

このセレガはウィラーが中日臨海バスへリースしていると思われます。
ウィラーが自社ブランドのピンク色のバスをリースレする事は以前の大宇の時と同じです。
最近急激にピンク色の自社ブランドバスが増えてきているのには地方観光バス会社にバスをリースし路線(ツアー企画)の運行委託をしているからです。
TV東京で放映された【ガイアの夜明け】では石川県の和倉温泉への路線開拓の話が出ていましたが、同様のことが全国的に行われています。



中日臨海バスのリラックス車に話を戻します。
団体名には【スターエキスプレス】が印刷されていますが、リラックス便でした。



4月20日(火)06:32 | トラックバック(0) | コメント(6) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: ミカドヨシノ

Lukyさん、こめんとありがとうございます。
ミカドヨシノはあまり無いと思いますが、ソメイヨシノとの区別も難しいそうです。
ソメイヨシノの寿命に関してもはっきりしないんですよね。
60年樹命説はあくまで仮説みたいです。
宮城県大河原町の人目千本桜には樹齢80年を超えるソメイヨシノが存在しています。


 by 遺跡 | 5月5日(水)05:08


(2/2ページ)
最初 1 >2<