名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



長崎駅前バスターミナルで見た高速バス

今回は長崎駅前バスターミナルで見た高速バスに関して書きたいと思います。

最初は博多-長崎間の高速バス「九州号」です。
ごらんの通り専用車での運行です。
車内は横3列シートが採用されており、化粧室の設備もあります。
この西工ボディにこのカラーリングは格好良いと思いました。



長崎県交通局のエアロバスです。
自治体の運営する高速バスです。長崎県交通局は名古屋路線も受け持っております。
こちらも綺麗な状態で使用されております。
古さは感じませんね。



長崎空港連絡バスの新しいエアロバスです。
時間帯によっては15分ヘッドにて運行しております。



長崎-小倉間の「出島」号です。
西工ボディのSHD、横3列シート、化粧室装備です。
利用者も多かったです。



長崎駅前バスターミナル内です。
電光掲示板で乗り場が判るようになっております。
入り口のドアは係員が開閉しておりました。
奥には売店もあり飲み物、お土産、軽食等販売されています。
そのほかに立ち食いそばスタンドも併設されてました。



7月23日(日)05:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)