名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



明日8/12東京駅での到着風景レポ予定

みなさん、おはようございます。
お盆休みの高速バス・ツアーバスの利用状況並びに臨時車両に関してレポしてきます。
場所はいつもの東京駅八重洲口並びに丸の内口です。
時間があれば品川にウィラーのツアーバスも見に行こうと思ってます。
レポして欲しいバスのリクエストを募集します。
急なお知らせではありますが、コメント欄にお書きくだされば出来るだけ探してきます。
時間は明日の深夜3:30頃までにいただけると助かります。
現地でも確認は出来ますが、間に合わないかもしれません。
ではよろしくお願いします。                遺跡

先程レポから帰ってきました。
hommeさん
オリオン青森OKです。ウィラー仙台3列見つかりませんでした。
ヨンケーレモナコさん
前回撮影した豊沢と今回のとうりゅうOKです。
オリオン大阪3列OUTです。判りませんでした。
HIROさん
ジャパン時間間違えました。天候次第で明日決行します。
後からレポ記事UPします。

今回レポできなかったバスは天候次第ですが明日決行して探してみます。
引き続きリクエストも募集しますが、高速バスの台数も増えているので、全てを追いかけることは出来ませんでした。
レポできなかったバスは今後の宿題にさせていただきます。
期間限定運行のバスから狙ってゆこうと思います。
                              8/12 遺跡



8月11日(金)08:01 | トラックバック(0) | コメント(7) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 東北方面をお願いします

遺跡さん、こんばんは。早速リクエストさせて頂きます。
個人的な関心で、ラ・フォーレとオリオンバスは見たいですね。あと、ウィラーの仙台便が東京駅周辺に到着するようで、しかも3列シート車など、種類もあるみたいですから、ウィラー仙台便もお願いしたいと思います。
ただ、あまり無理はしないで下さい。


 by homme | HP | 8月11日(金)22:10

 2: リクエスト

リクエストさせてください。うれしいです。
とうりゅう観光、豊沢交通
がいましたら写真をお願いいたします。
あとオリオン関西便の3列車も見たいです。
オリオン3列は、豊沢がはずれたのでどこなのか?です。HPでは杉崎と中央交通になっていますが、杉崎3列は見たことがありません。また中央交通は大阪の中央交通/ローレル観光かと思うのですが、その3列だとネオプラン2階建かと思います。写真はエアロクイーンⅠですが、中央が持ってたかどうか・・・?
それでは、成功を祈願いたします。


 by ヨンケーレモナコ | 8月11日(金)23:23

 3: みなさん、どうもありがとうございます。

hommeさん、ヨンケーレモナコさん、こんばんは。
リクありがとうございました。

>ラ・フォーレとオリオンバス
了解です。
>ウィラー仙台便
阿武隈観光以外のですね。
タイセイのエアロクイーンとキングがいます。そのあたりを狙ってみます。

>豊沢交通
実は前回撮影してます。偶然やって来ました。どこかの大阪線やっているようですが不明です。
今回は狙ってみます。
>オリオン3列
たぶん丸の内側に到着すると思います。
前回はその姿すら見ませんでした。
明日は高速道路の渋滞の関係で多少遅れてくると踏んでます。
今回も臨機応変で丸の内側へ移動しようと思ってます。
では明日に備えて暫く寝ます。


 by 遺跡 | 8月11日(金)23:58

 4: ジャパン交通

いつもお世話になりますm(_ _)m
八戸発はジャパン交通という聞き慣れないバス会社が走っております。
詳しくは私のブログを見てください。
品川に行けるなら、ジャパン交通を撮影して欲しいと思いますが、ご無理はなさらずに・・・。


 by HIRO | HP | 8月12日(土)01:08

 5: ジャパン?

HIROさん、こんばんは。
ウィラーの件ありがとうございました。
塩竃ですか!しかもジャパン!
どうなんでしょうかね?
品川は本格的に張り付く必要性を感じております。
明日は大阪からのバスの到着具合を見て移動します。
間に合いそうもなければ明後日にするとか考えます。
ご連絡ありがとうございます。


 by 遺跡 | 8月12日(土)03:05


(1/2ページ)
>1< 2 最後