名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



東名高速バス スワローエキスプレス乗車レポ 速報編2

乗車レポ続編その2です。
バスは東名道横浜ICまでの20km渋滞の影響で1時間40分の遅れで運行してます。
足柄SAにて最初の休憩15分間を取るときには10時40分でした。
ここで頭を掠めたのは帰りのバスが間に合うのか?
ということです。
このペースで走っていると名古屋は14時30分位の到着です。
帰りのバスは15時丁度の出発。悩ましいです。
市内の渋滞が無いことを祈ってます。



足柄SA休憩中に停車していたバスです。


バステックのGALA運転席です。

レポ続きです。
バスは途中何度か停留所に停車して乗降を繰り返し、浜名湖SAで休憩したときも満席状態でした。
結局東京から名古屋までほぼ満席状態での行程でした。
バスは14時30分名古屋駅に到着しました。
私は弁当と飲み物を買って15時発のバスの列に並びました。



8月5日(土)15:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 高速バス乗車記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れさまでした

日中(13時半頃)一度拝見し、「もう着いてるかぁ」と思ったものの、この時期ですからね。
51便をJustRideで追尾したところ、東名三好手前1時間44分遅れと出ていました。
つい先日も昼過ぎに到着したドリームもありましたからね。尤もこちらは事故による長時間の通行止めが原因でしたが。
某掲示板によれば、D松山のTDL到着が15時頃だったとか。

バステックの車両は(既存車と比べ)、評判がいいようですね。東海の新セレガとは遭遇しませんでしたか?


 by クマ | 8月6日(日)01:13

 2: 海水浴渋滞

クマさん、おはようございます。
>東名三好手前1時間44分遅れ
結局最初の東名20Km渋滞の影響をそのまま引きずりました。
バスは折り返し運用のため名古屋で運転手さん2名による車内清掃が行われていました。
そういう風景が見れたのが今回の収穫と言うことで自分に納得させました。
私も気になっていたので東海の新セレガ注意してましたが遭遇しませんでした。
東名高速も緩やかな変化が出てきましたね。
JRバス関東のスペースアローにはこのバステックと同じシートが用いられている車両が存在しました。
外見は同じですけど。


 by 遺跡 | 8月6日(日)05:00


(1/1ページ)