名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



夜行高速バス トリトン セレガR 琴平参宮バス

横浜と高松・丸亀を結んでいる夜行高速バス「トリトン」を運行している琴平参宮バスのセレガRSHDです。
このバスは横浜側の共同運行会社相鉄バスが横浜駅西口より路線バスを運行している関係から発着は西口になっております。
京急や神奈中・羽田・成田空港行きなど多くの高速バスは東口バスターミナルがら出発します。
西口は少数派です。



この琴参バスは初めて見たのですが、格好良いデザインですね。
しかも専用車が使われています。
相鉄側はエアロクイーンⅠで統一されております。



私が利用したときは相鉄バスでした。
琴参バスの運転手さんも親切そうでした。
でも到着は30分ほど早くAM6:30でした。



10月3日(火)04:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 横浜高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)