名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



なじライナー 夢湖観光 エアロクイーンK ビジネストラベル

今回はビジネストラベル社主催ツアーバス「なじライナー」に乗車してきたので記事にします。
9/2東京八重洲口発の新潟行き「なじライナー」は乗客が早く集まったので予定より早い22:47に出発しました。
新宿に23:17に到着しました。出発は23:50です。
バスは山手通り、目白通りを走り、関越道に入りました。
一般道の通行は乗り心地も悪く、ブレーキを踏む度,体は前のめりになりました。
休憩場所は赤城高原 越後川口を予定との事。
前回乗車したときの休憩場所上里ではない。
途中高坂付近で緊急トイレ停車
AM1:30赤城高原にて30分休憩。
外に向かうとき空席のモケットを観察しました。
椅子にRinkoと書いてある。
臨港バスの中古か?という疑問がわきました。
AM 3:10 越後川口到着
AM 3:40 出発予定。
新潟交通、越後交通系の高速バスは6台で運行
前回このSAに停まっていたウィラーのタイセイとは会わなかった。
燕三条にAM 4:10に到着。女性1人下車。
新潟 AM 4:40 乗客全員が降車した。
内訳は男性5名女性9名の乗車だった。
運転手さんの案内は最高だった。



キタ――(゚∀゚)――!!
激狭の車内です。
カラオケ装置付き。
運転席側一番前から4番目まで補助席付きの為
シート横幅も激狭!
縦8列目までエンジ色のシートは噂の激狭シート。
縦9列目からシルバー?のシートはサロン仕様の為
シート横幅、シートピッチともに広く快適ゾーンです。



デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
これが噂の激狭シートです。
フッドレスト付きですが使用する人はいるのでしょうか?



ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
こちらがサロンシートです。
シートピッチは広く、横幅も広い快適ゾーンです。
今回のなじライナーでは男性はこのシートに座ってました。



9月3日(日)07:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ビジネストラベル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)