名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



10/14「やばっせ」乗車時羽生PAで見た高速バス・ツアーバス

今回は10/14「デイタイムライナーやばっせ」に乗車した時、
見た高速バス・ツアーバスです。
羽生PAではJRバス関東の喜多方行きと桜交通の福島行き「東京シティーライナー」が停車していました。
郡中の初代エアロも停車していましたが、写真には納めていません。
JRバス関東の喜多方行きは「やばっせ」より1時間遅く新宿駅を出発してます。
使用されていたバスは日産UDスペースアロー西工車です。
シートはバステックで採用された楽座シートでした。



喜多方までは時間が掛かるので楽座シートの採用は喜ばしいですね。
ニューエアロでの運行も見たことがあるので常にこの車両で運行される訳では無いんでしょうね。



次は桜交通の初期スパクル富士重工ボディHD-1で運行されていた「東京シティライナー」です。
このバスは東京駅鍛冶橋駐車場から出発します。
ほぼ満員でした。
郡山、福島方面の格安ツアーバスとして知名度があるからだと思います。
運転手さんはバスから降り休憩から帰ってくる乗客に挨拶しながら人数を確認してました。



後から見てみました。
桜交通のボディにはいろいろな桜の絵が描かれています。
横に停まっているバスは郡中バスの初代エアロです。
あまり新しいバスではないですね。
ちょっと気になるところがありました!



あちゃー(ノ∀`) やっちゃってますね。


10月22日(日)06:48 | トラックバック(1) | コメント(2) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あちゃー

トラックバックはお尻をぶつけたつながりで。

 by ふみたけ | HP | 10月22日(日)07:31

 2: どうも

ふみたけさん、トラバありがとうございます。
あちゃー繋がりですね(笑)


 by 遺跡 | 10月22日(日)11:12


(1/1ページ)