名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



岩手県軽米町へ セントレア交通訪問記 その3

前回の続きです。
Y字交差点を越え「三光ストアー」を過ぎると「コメリ」が見えてきました。
地図を確認するとこの辺りに「セントレア交通」が在るはずです。



セントレア交通のHPに掲載されていた住所は「岩手県九戸郡軽米町大字上舘15-130-1」です。
私は軽米病院から歩いて確かにこの住所に辿り着きました。
しかしそこは軽米葬儀社様でした!?
どうして?葬儀社?



建物に近づき確認しようとしたら看板がありました!

それがこの看板です。
セントレア!キタ━(゚∀゚)━!!
同じ会社でした!
先程の軽米葬儀社のHPにはしっかり〈貸切バス情報〉としてセントリア交通がリンクされてます。
だけどバスが停まってませんねぇ~。
車庫はどこぞ?



9月27日(水)04:33 | トラックバック(1) | コメント(2) | セントレア交通 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あれま!

本社まで辿り着いたのにバスがいない?
おっかしいですねぇ(←わざとらしい)
それにしても、セントレア交通は葬儀屋の副業的なものとして貸切事業を始めたのではないかと思っていますが、実際はどうなんでしょうか?
それにしても、かなりじらしてくれますね~(笑)


 by HIRO | HP | 9月30日(土)17:23

 2: 多少の演技も

続けて、こんばんは。
葬儀屋さんではよくマイクロバスとか利用するのでいちいち頼むよりは自分たちでやってみようか!って感じですかね?
焦らしているわけではなくここが写真をUP出来るのが5枚までだからです。
写真無しでも良いのですが今までと同じやり方だとこんな感じです。


 by 遺跡 | 9月30日(土)18:33


(1/1ページ)