名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



仙台空港連絡リムジンバス 仙台市営

今回は仙台駅と仙台空港を結んでいるリムジンバスです。
2007年3月から仙台駅と仙台空港を結ぶアクセス鉄道も開通されます。
今は日中15~20分ヘッド位で出発しています。
鉄道開通でどう変わるかは今後調べたいと思います。
写真のセレガは運転席側のシート2列を荷物棚に改造されてました。
機内持ち込み可能なトランクをそこに置いている人も見られました。
荷物棚はほぼ埋まった形で走行しました。
荷物棚には固定ベルトのような物はなく置くだけです。
料金箱設置の関係からドア側の一番前は1人座席でした。



空港連絡リムジンバスを見ていると、初代エアロバスをよく見ます。
私は空港にも出かけましたが、この初代エアロには乗った事はないです。



バスのロータリーには東日本急行のブルーリボンRUと並んで停車していました。


仙台駅からの連絡バスはかなりの人が利用してました。
仙台空港へは松島、名取、岩沼、山形などからもアクセスバスが出ております。
私が見たときは利用客はあまり多くはないようでした。
空港からのひ乗客は仙台へ向かうのが一般的なようです。



10月27日(金)06:54 | トラックバック(2) | コメント(0) | 高速バス・ツアーバス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)