名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



10月連休中に見るツアーバスの増便運行状況 その6 新宿

今週は10/8に新宿にて確認したツアーバスの増便の到着模様をお伝えしてます。
今回は姫路市で活躍しているはくろタクシーの大阪便です。
はくろタクシーは神戸空港開港時、姫路-神戸空港間のリムジンバスを運行してました。
新規路線バス開拓にも力を入れておりツアーバスに参加する可能性もあると私は思ってました。
10月の連休中の運行を確認したので是非新宿にてその姿を捉えられました。



はくろタクシーのHPには白いボディの新型セレガの写真ですが今回新宿に姿を現したのはスカイブルーの綺麗なセレガでした。
社名でもある「はくろ」は世界遺産姫路城の名前だったと記憶してます。
ボディにも姫路城の写真が貼ってあります。



後姿も綺麗ですね。
このカラーは新型セレガにとても似合っていると思います。
利用客ですが、アジア系旅行者が4・5名と若い男女が多かったです。
新宿で半数近くの下車があったと思われます。
臨時便のこの便も満席での到着だったと思います。



10月14日(土)06:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)