名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ストリートフェステバル@八戸

今回は八戸で行われている「ストリートフェステバル」の模様を記事にしたいと思います。
詳しい記事はHIROさんのブログ「八戸鉄道・バス研究会別館ブログ」中心街でトランジットモールとバス・タクシーイベント開催を参照して下さい。
私のはあくまで雰囲気をお伝えする事につとめております。
展示車両を中心に記事を書います。



最初は普段見ること事のない南部バス「シリウス」号の乗務員休憩室です。


同じく南部バスのワンステップバスです。
車椅子の方用に用意されたスロープを出したところです。
実際に車椅子を用いて乗車体験する事も出来ました。



八戸市営バスは方向幕車を展示してました。
ボディには子供たちが描いた小さなステッカーが貼られていました。



十和田観光鉄道さんブースでは古いバスグッズが販売されてました。
バスマニアの方がいろいろ物色されてました。
展示車両は「うみねこ」号のGALAです。
簡単ではありますが私が見たままを記事にしてみました。



8月20日(日)13:19 | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)