名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ビジネストラベル 夢湖観光バス セレガSHD

今回は久しぶりにビジネストラベル社主催のツアーバスに関してです。
東京-大阪・神戸間の「ビジネスライナー大阪・神戸号」の運行を担当している、夢湖観光バスです。
しかし「2ちゃんねる ビジネストラベルスレッド」の書き込みでは、新潟「なじライナー」での目撃情報や、仙台「あおばライナー」での目撃情報もありました。
これらの情報はとても興味深い内容だったので、仙台へ行ったとき代ゼミ前で朝AM10:00出発便の様子をレポしてみました。
AM9:45頃代ゼミ前にやってきたのは夢湖観光バスの新型セレガSHDでした。



このバスの情報も「2ちゃんねる」での書き込みがあったので、一度写真に納めようと思ってました。
運良くやって来てくれました。
日曜日の午前便でしたが満員のようでした。



格安ツアーバスで新型のセレガSHDに乗車出来たの人は良かったと思います。
この新型セレガは走行音も静かで快適だと思われます。
(同型セレガ乗車時の感想です)



8月29日(火)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ビジネストラベル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)