名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



オリオンバス青森線 8/14新宿駅前到着風景 東北都市交通

8/14新宿駅にウィラーエキスプレスの八戸線「ジャパン交通」の到着を待っていました。
HIROさんのブログ八戸鉄道・バス研究会別館ブログとここで共同企画みたいなことを考えていました。
しかし「ジャパン交通」を見つけることなくタイムリミットを迎えました。
何もなく到着レポから帰るはずもなくしっかり他のバスをレポしました。
なかでも収穫は「東北都市交通の新型セレガ」です。
これはhommeさんのブログで昨日の出発模様をレポされていたオリオンバスでした。
正に捨てる神あれば拾う神ありです。
さて私はこの東北都市交通の新セレガを撮影したのは2度目です。



新車と言うこともありますが大変きれいなボディです。
手入れが良いんですね。
乗客ですが若い女性が降りてきたみたいでした。
はっきりしないのは乗降口の反対側に立っていたのでよく分からないからです。
でも降りてきたと思われる女の子は新宿駅をバックに記念写真を撮ったりしてました。



僅かな時間停車して東京駅へ向かいました。
新宿で降りた人は10名もいなかったみたいです。



こちらは前回東京駅でレポした青森中央観光バスです。
オリオン青森線の2号車です。
気がついたときは走り出す瞬間でした。
これ一枚しかありません。

何とか同バスの出発と到着レポートが出来たので格好が付いたと思いますが、悔やまれます「ジャパン交通」のレポ。
16日の朝再度品川でリベンジするかもしれません。
あまり期待しないでください。
この記事はhommeさんのお盆青森発のツアーバス(1)お盆青森発のツアーバス(2)とトライバックさせていただきました。



Aug.14(Mon)12:39 | Trackback(2) | Comment(0) | 東北都市交通 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)