名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



オリオンバス青森線 8/14新宿駅前到着風景 東北都市交通

8/14新宿駅にウィラーエキスプレスの八戸線「ジャパン交通」の到着を待っていました。
HIROさんのブログ八戸鉄道・バス研究会別館ブログとここで共同企画みたいなことを考えていました。
しかし「ジャパン交通」を見つけることなくタイムリミットを迎えました。
何もなく到着レポから帰るはずもなくしっかり他のバスをレポしました。
なかでも収穫は「東北都市交通の新型セレガ」です。
これはhommeさんのブログで昨日の出発模様をレポされていたオリオンバスでした。
正に捨てる神あれば拾う神ありです。
さて私はこの東北都市交通の新セレガを撮影したのは2度目です。



新車と言うこともありますが大変きれいなボディです。
手入れが良いんですね。
乗客ですが若い女性が降りてきたみたいでした。
はっきりしないのは乗降口の反対側に立っていたのでよく分からないからです。
でも降りてきたと思われる女の子は新宿駅をバックに記念写真を撮ったりしてました。



僅かな時間停車して東京駅へ向かいました。
新宿で降りた人は10名もいなかったみたいです。



こちらは前回東京駅でレポした青森中央観光バスです。
オリオン青森線の2号車です。
気がついたときは走り出す瞬間でした。
これ一枚しかありません。

何とか同バスの出発と到着レポートが出来たので格好が付いたと思いますが、悔やまれます「ジャパン交通」のレポ。
16日の朝再度品川でリベンジするかもしれません。
あまり期待しないでください。
この記事はhommeさんのお盆青森発のツアーバス(1)お盆青森発のツアーバス(2)とトライバックさせていただきました。



8月14日(月)12:39 | トラックバック(2) | コメント(0) | 東北都市交通 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)