名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



長崎バス 新地バスターミナル・長崎駅前

今回は長崎バスに関しての記事を書きたいと思います。
長崎市内観光バス「そとめ潮風コース」のセレガHDです。
長崎駅前を9:00に出発します。
私が近くを通ったら運転手さんとガイドさんが車内でくつろいでいました。
10分前頃からお客様を出迎えるために外でガイドさんが待たれておりました。
初代セレガですが大変綺麗な状態で使われています。
初代ガーラも見ましたがそちらも綺麗バスでした。



新地バスターミナル付近で見たエルガです。
結構よく見かけました。新型バスも導入されている様子でした。



いすゞのこのタイプは主力バスのようです。


新地バスターミナルです。
ダイエーと一緒になってました。
隣がターミナルホテルです。ちなみに長崎バスの本社もここです。
この直ぐそばに新地中華街があります。



7月22日(土)06:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)