名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



12/23 品川駅ツアーバス到着模様

今回は帰省バスの到着模様に関して書きます。
なお八戸便の出発模様に関してはいつもお世話になってますHIROさんのサイト12/22八戸発ウィラーバスをご参照ください。
夏にもHIROさんが出発模様を、私が到着風景をという企画をやりました。
今回はその第2弾です。
まずバスは楽天ツアーバス予約サイトにて
到着時刻を調べます。
品川をAM6:30到着予定との事。
若干早く到着する事も考慮してAM5:40に品川駅港南口にて待ってました。
まず「福島・いわき便」と思われるバスがやってきました。
その後AM5:50に北都観光のエアロミディが到着しました。
到着した場所は品川港方面行きバス停前でした。
気がつくのが遅かった為乗客数は不明です。
でも1人2座席利用だったと思います。



続いてやってきたのは仙台発のテイサン富士観光の
エアロバスです。
こちらは満席近かったです。
私は6:20まで品川駅にて待ってましたが、名古屋便は見ませんでした。
また来週もツアーバスの到着風景をレポしたいと思います。



12月24日(日)05:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: コラボ完成!

こんばんは。
無事にコラボができて良かったですね!
記事のご紹介もありがとうございました。
年末にはヒカリバスの大型車も運用に入るとの情報をサイト掲示板に頂きました。
これは期待できますね!
また、コラボが実現したら嬉しいです。
よろしくお願いします。


 by HIRO | HP | 12月24日(日)21:07

 2: ヒカリバスコラボ

HIROさん、おはようございます。
正月休みがいつから始まるのか決まってないのですが、
何日かあるのでチャレンジしてみます。
八戸便が到着する時間に他3便到着する予定なので停車位置を
予想するのがちょっと問題があるんですが、
何とかがんばってみようと思います。


 by 遺跡 | 12月25日(月)04:27


(1/1ページ)