名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



シティライナー 初代セレガ ダイキカンコー 2/4

今回は前回紹介しましたダイキカンコーのシティライナー専属車です。
前回の確認事項として乗務員休憩室の場所の有無でした。
今回は新宿スバルビル付近に停車していました。
今回も発見が遅く出発寸前でしたが上手く乗務員室が撮せたのでよかったです。
前回三郷さんからの情報によりこの車両は元北陸鉄道のセレガという可能性が高くなりました。
またお気づきの点はコメント似ていただければ再度確認して参ります。
どうもありがとうございました。
元記事にTBしておきます。



2月5日(月)03:47 | トラックバック(1) | コメント(2) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 決まりですね。

こんばんは。
画像ありがとうございます。間違いなく北鉄車です。仮眠室もついてますし、ドアの上に行先表示機
も設置されています。どうもありがとうございました。
しかし、この車は北鉄時代にかなり走っているので、先はあまり長くない気がします。


 by 三郷 | 2月5日(月)22:04

 2: 元北陸鉄道

三郷さん、おはようございます。
やはり元北陸鉄道で間違いなさそうですか。
確認できて良かったです。
このバスと同程度の篠栗観光初代セレガは1年以上東京-福岡間を走ってます。
さすがにエンジンのある後方に乗車すると五月蠅いので勘弁して欲しいですが、前方ならそれ程でもなく十分寝ることも出来ました。
福岡までと比べると距離的には半分なのでまだ大丈夫だと思います。
全く無責任なコメントですみません。
また興味深いバスがあったらコメントよろしくお願いします。


 by 遺跡 | 2月6日(火)04:49


(1/1ページ)