名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



オリオン仙台・山形便 中央交通 オリオンバス 1/2

今回はオリオンバスの仙台・山形便で運行に当たっていた埼玉の中央交通です。
以前このオリオン仙台・山形便の運行は仙台北観光と夢空間の2社が担当しておりました。
それが大日ドリーム観光が運行に当たり仙台北観光は運行を外れました。
最近では夢空間のバスが最近見られないと言う情報がありました。
気になっていたのでレポに行ったときは注意していました。
今回偶然ですが到着風景を見ることが出来ました。
東京駅八重洲口付近に到着したのは埼玉の中央交通の日産UD富士ボディ7HDマキシオンです。



先日黄色いマキシオンをスキーバスの運用で見かけましたが、緑色のマキシオンも存在するのですね。
バスは東京駅が終点らしくすべての乗客を降ろしてました。
その後運転手さんが忘れ物等の車内点検をしてからこの場から走って行かれました。
運転手さんもなかなか親切な人で乗客の人が目的地に関して質問しておられましたが、
丁寧な受け答えをされていたと思います。



1月4日(木)01:50 | トラックバック(1) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)