名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



ウィラーバス 名古屋便 エアロクイーンM 東部交通 1/4

今回紹介しますツアーバスは1/4新宿駅に到着しました、ウィラーバス名古屋便の運行に当たっていた「東部交通」の初代エアロクイーンMです。
このバスは通称「パンダ」と呼ばれているバスです。
ウィラーバスの名古屋便はいろいろな会社で運行されていますが、この東部交通は定期便の運行のようです。
東部交通の会社が三重県なので四日市方面からのツアーバスかもしれません。
団体名にはウィラーエキスプレスと書かれているだけなのではっきり判らないんです。
こちらもまた見かけたら確認したいです。



乗客の多くは女性でした。
ツアーバス=女性という印象が強いです。
実際に私が乗ったことのあるツアーバスも6・7割は女性の乗客でした。



1月29日(月)04:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京高速バス・ツアーバス定点観測 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)