名も知らぬ街角の...
 
香港・シンセン・ハルビンをちょっと探求するブログです。
 



BENZ 0403 新型、旧型モデル

今回はトルコの観光型バスBENZ0403型前期モデル、後期モデルに関して書いてゆきます。
最初は旧型です。
現行モデルとはライト周りが明らかに異なります。
このマスクはどちらかというとウサギ顔の様なデザインです。
1997年の登場時には数社しか所有していませんでした。
1998年秋に訪問したときはよく見かけるバスになってました。
トルコのバス会社は約1年掛けて旧型の0303型から変更したと思われます。



後方からの写真です。
やはりテールランプが現行車と異なってます。
以前にも書きましたがトルコではSHD車を採用する会社が多いです。
なぜかというと乗客の荷物が多いからです。
一人では持ちきれない数の荷物を載せています。
従ってトランクルームの大きいSHD車を購入していると思います。
またカーゴサービスというバスターミナル間の小口荷物輸送も担ってます。



こちらはモデルチェンジ後です。
ライト周りが変わるとかなりイメージが変わりますね。



後方の写真です。
やはりテールランプあたりが変わってます。
気になる車内ですが、そちらは変更がないです。
シートのモケットが違うくらいです。



12月26日(火)04:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | トルコ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)